top of page

成功?サークル勧誘会!

4月15日、埼玉学園大学ではサークル勧誘会が行なわれました。二年生以上はもちろん、新入生もたくさん参加して大盛況となりました!

演劇サークルに足を運んでくれた新入生の方ありがとうございました!去年の様子を聞く限りでは前年度比80%といったところでしょうか、気持少なめかなという感じでした。来週の新入生歓迎会で引き込めたらいいなって思ってます^^。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page