top of page

新入生歓迎会劇を終えて

 新入生会劇、無事終えることができました!わざわざ6限という遅い時間にお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!「家族」「今日も平和です。」いかがでしたでしょうか?シリアスなものから笑えるものまで揃えてみました。楽しんでいただけたのなら幸いです。

 今後は学園祭(10月)まで特に公演の予定はありません。しばらく間は空きますが、新入生を加えた新体制のWSDの活動をご期待ください。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page